2009年3月3日

ポイントカードセールの最終日

最近、花粉症に時々悩みます。
時々というのが、やっかいもの。
毎日ではなく、朝だけのときとか、一日苦しんだ次の日は何もなかったり。
症状も目だったり鼻だったり、日替わりでさまざま。
仕方ないので毎日マスク生活です。

ところで、今日は近所のスーパー兼駅ビルへ。
今日は駅ビルのほうのポイントカード倍率アップセールの最終日。
今月いっぱいでポイントカードの端数が切り落とされてしまうので、
調整も兼ねて出かけてみたのだけど、
いやあ、荒波のようでした(^_^;)
どこの店のレジも長い行列。あまりの賑わいっぷりに、
人と人とがすれ違うのも困難なほどでした。

でも、この大混雑は食料品売り場だけなのよね…
衣料品売り場はガラガラでした。これもご時勢か。
おまけにあちこちで小さなトラブルも起きていて、
「もう行かない!」と
奥さんに叫んでいるおっさん(おじさんとあまり呼びたくない)もいました。

これなら、ネットスーパーのほうが楽で良いわ、と
ポイント調整もできたし、楽しかったことは楽しかったけど、
帰ったらすっかりクタクタでした…。

そうそう!イトーヨーカドーの下取りセールのリストに
ヤカンが追加されました!!これは嬉しいねぇ。
またリストを作ろうっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿