2009年3月27日

春夏物を仕入れに。

今日は友人と半ば強引に(?)TOC春の徳の市へ。
無駄遣いしないように気をつけよう、と頭にはあったものの
結局いろいろ買ってきてしまいました…

300円のアクセサリー福袋、
1000円のかわいいプリントブラウスと500円のチュニック(^_^;)


アクセサリー福袋は、滅茶苦茶好みのネックレスが3本も入っていました!
春夏はエスニック系が増えますが、どれも大活躍しそう。

でも、お昼に、以前はTOCに行くたびに通っていた
地下のエスニック料理店に行ったのだけど、
これがいつになくハズレ…
麺類なのに、スープは薄い、具はめちゃくちゃ少ない、
麺も少なくて、(ラーメン半玉分入っていたのか?)で
なんと、その後別のカフェでベーグルサンドを追加してしまいました。
このお店、好きだったのだけど、もう行かないだろうなぁ…。
※どうりでお客さんが少なかった訳です。

0 件のコメント:

コメントを投稿