2009年3月20日

メモっぽい日記・三連休初日編

午前中、吉祥寺へ用事があったので出かけました。
人混み避けたいのと、最近の節約傾向もあって、
最近街へ繰り出すことが減っていたのですが、
久しぶりに行くと、やっぱり気になる所や、
物がたくさんあります。

でも買ったものといえば
紀の国屋のあわ大福、
カルディのコーヒー豆
(マイルドカルディとカリビアマイルドにしてみました。)
デパートのイタリア物産展で手に入れた
栗とパルジャミーノのお買い得セット。
…はい、食べ物ばかりです…(^_^;)

先ほどあわ大福を日本茶とともに頂きました!
穀物の香ばしさと香りがたまらない、私も大好きな一品です。

※結局今日の野球は、気が気でない感じで後半だけ見ました…

0 件のコメント:

コメントを投稿