2009年2月24日

甘味いろいろ。

 

 

 


マカロンはおなじみ?カズノリムラタのもの。
時間を間違え、一番乗りを果たしたおかげで、
壊れマカロンなるお得品を買うことが出来ました。
(種類は選べないけど、6個で600円)
でも正規品とどこが違うのか分からないくらい
精巧なつくり。
実は東京駅で買ったマカロンが今ひとつどころか
今三(^_^;)だったので、改めてここのマカロンの
美味しさに感動。

ファーブルトン(&アップルパイ)とパンは
そのカズノリムラタのブログ
紹介されていた森のパン工房 オ フルニル デュ ボワ
というパン屋さんのもの。
場所は決して田舎ではないところに、
薪を利用した天然酵母のパン店をされています。
ここも随分人気店で、平日でもお客さんが多く見えていました。
パンもそうですが、このファーブルトンも美味しかったです!
このお店だったら、菅生のレース観戦帰りにでも寄れるかも。
(予約は必要かも。)
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿