2009年2月7日

これが”萌え”?

そういえば、TopGearがCSのチャンネル銀河ではじまってから、
まだ感想をここで書いたことがなかったかも。
いや、毎週相方とクスクス笑いながら見ているのですが…

何で書いていなかったのか、今日の放送を見て分かりました。
”パワー厨”ジェレミー、
”ハムスター”リチャード、
”キャプテン・スロー”ジェームズの3人のうち
今までジェームズの出番が少なかったからなんだなぁ、ということに!

いや、ジャッキー・スチュワートにコーチを受ける話、良かったです。
テレビなのに、みるみるタイムが速くなっていくのが分かるし、
それに素直に感激しているジェームズに、心から嬉しくなりました。

彼は唯一の独身で、ボーダー好きでオタクで薀蓄好きで、
運転が慎重すぎて作業の細かいピアノ弾き
みたいですが、
いいお嫁さんが見つかることを願うばかりです…(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿