2009年8月4日

最近、日記が滞っているのは

ダイエットのためです(^_^;)
ちょっとこれは何とかしないと…という感じになってきたので
最近夜に(ブログを書いていたような時間に)
超スロージョグというものを3~40分しています。
幸運なことに、近所にある工事中の道路が静かでジョギング向き。
相方もジョギングに付き合ってくれているので、
会話をしながら楽しく走っています。

自動車が来ない道路で、いろいろな虫の声を聴きつつ
涼しい風にゆだねられる環境も、
長続きしている理由かもしれません。
そして有難いことに、走っている方が体調が良いようです。

これで、あと○kg減ってくれたら…(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿