2009年8月21日

政見放送

この時期、朝のニュース時間帯に政見放送が入るので
参考のため、一応チェックはするようにしている。
しかし…民●党の政見放送、VTRを使っている
タイプの映像を一目見て愕然。
冒頭、バックに威風堂々がかかるんだけど、
一瞬「政見放送って予算が決まっているの?」
と聞きたくなるくらい、
まるで着メロみたいな超チープな音。
映像を作った時に、誰も何も言わなかったのかなぁ。
いや、予算をかけないで作ったんです!
という主張もあるかと思うのですが、
私がみている限り、映像そのものにはお金が
かかっていそうなので、尚更気になります。

ひょっとすると、
芸術関係には力を入れません、という
裏メッセージなんでしょうか…(そんな訳ないか)

0 件のコメント:

コメントを投稿