2009年8月29日

チープコスメばかりですが

最近、アロエエキスの入った化粧品がプチブームになっています。
きっかけは、生協で買った
コープアクアリティという
化粧品のジェルが思いのほか瑞々しい感触と使用感の良さ、
何より次の日の肌の調子が良好だったからです。
もともと長いこと化粧水その1に(一応その3まであります(^_^;)
ナチュラルジュジュというアロエのシリーズの化粧水を使っているのですが
(こちらは水みたいな感触ですが、凄く穏やかな使い心地です)
ここまで効くとは思わなかったので、
せっかくだからと、洗顔料とクリームもアロエエキス入りのものに
変えてみることに。

そして買ってみたのがこれこれ
まぁ年が年なので多くは期待しませんが、
楽しんでスキンケアするのも大事なことかなぁ、と思い使うことにします。

※チープコスメといえば、ネットスーパーの金額合わせに買った
プリキュアのトリートメント
意外と(!)良い出来で嬉しい驚き。(しっとり、扱いやすい髪になりました)
でもリピート買いするのはちょっと恥ずかしいかも…

0 件のコメント:

コメントを投稿