2009年8月6日

グレードアップ


美容院へ行った帰り、久しぶりに柳沢方面に足を伸ばし、
Pベリーでコーヒーでも飲んで帰ろうかなぁ…と立ち寄ってみたら、
お店がガランと、もぬけの殻!!
かなり衝撃を受け、ショボンと帰りました…

お店どうなっちゃったんだろう、と不安なままネットを調べたら、
なんてことはない、駅前に移転していました。
ホッとしたのと同時に、どんな風になっているのか気になり
再び出かけてみました。

Pベリーが本来珈琲豆店であることには変わりはないようですが
よりカフェらしい、ちょっとアメリカンなイメージもある開放的な
内装になっていました。
そして移転後、喫茶メニューが増え、サンドやトーストも頂ける様に。

なのに価格は以前のまま!
写真はアイスカフェオレと新メニューのコーヒーゼリーですが
これで500円
しかも豆を買うとコーヒー一杯サービスのため、
実際、このメニューに支払ったのは300円です。
価格のことを先に書いてしまいましたが、
コーヒーの美味しさも抜群です。(ゼリーも美味しかったです。)

この味と価格であれば当然、平日の昼下がりであっても
お店は老若男女でとても賑わっていました。
このまま西武柳沢の新しい顔になるといいなぁ。と思いました。
柳沢に行く機会が減っていたのですが、私もまた行こうっと。

※新しいお店は団地1階商店街の、おせんべいやさん本舗の隣です。
(おせんべいやさん本舗も美味しいから、散財しそうでちと困る…(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿