2008年10月9日

レッドブルのイベント 追加2

 


↑とても目立っていたのでつい撮ってしまいました。

カート大会は、主に最終コーナーで見ていました。
間近で追い抜き、スピンも多数あり面白かったのですが、
一度だけ、あるカートが最終コーナーの出口で
ノーブレーキでバリアにつっこみ、
バリアを突破して、更にチェーンのしてある
エリアの奥で見ていた観客の男性を巻き込んで
止まり、その時は背筋の凍る思いがしました。
幸い、男性は(見ている限りでは)話も出来、
軽い怪我で済んでいたみたいで、ホッとしましたが
この時はさすがに空気が重かったです。

あと、ドライバーが出てきたところで大粒の雨が降り、
天気が急変したので仕方がなかったのですが
ゲストが豪華だったので、レースが無理ならもう少し
インタビューとか聞きたかったところです。
そしてブルデーが走るのを止めてしまったのは惜しかったですね。
一方、ベッテルはいろいろ駄々こねしつつ(笑える程度にね)
最後までレースに参加してくれたのは、優勝したドライバー
とは思えない律儀さ(単に走りたかっただけかもしれないけど)
という感じでますます好印象でした。

かなりはしょりましたが全体としてはこんな感じです。
また来年もあれば行きたいですね!
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿