2008年10月10日

ワタワタと準備

明日からF1を見に富士へ。0泊2日の準備です。
F1もう随分行っているし、富士スピードウェイも年何回か
行くのに、準備はいつも焦りながらしています(^_^;)

でも雨が降ったり、寒くなったり、その逆もまたしかり。
ただ単に一泊分の荷物を用意すれば良いというものではないので
大いに悩みどころです。
あともう少しだ、頑張ろう…。

F1になるといろいろ新調する物が出てくるのですが、
今年は事前に買ったこのリップが良い感じでした。
リップライナーや太いペンシルと合わせて
なんちゃってリップメイクが出来ます(^_^;)
でもUVカットするしなかなか綺麗に仕上がりますよ。

出来たら現地からも楽しく更新できたらいいなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿