2012年3月10日

追伸。「真夜中の会話」公開から一ヶ月&今月のニュータイプ・FSS特集について

そうそう、書き忘れましたが、ファイブスター物語の二次小説「真夜中の会話」公開から一月経ちました。
基本的に告知はツイッターと、自分がプロフィール公開している幾つかのSNSのみでしたので、果たしてどの位の方が読んでいらっしゃるのかは不明です。カウンターは厳しく設定してあるので、1日1アクセスあれば良いほうなのですが、・・・だから片手くらいの方が完走されたのかな?と思ってはいます。
ご感想もいくつか頂きました。読んでくださった方いるんだ!ととても嬉しくなりました。本当にどうもありがとう、の気持ちで一杯です。
正直なところ、あまり嬉しくない事も少しだけですがあって、いっその事公開やめようかな、と思う日もあったのですが、このご感想だけを頼りにとりあえずこのまま残して、出来たらゴティックメードの公開までに、没になっている記事の一つ、FSSの展開予想記事だけは上げてここでお知らせしたいな、と思います。
本当はイイネ!ボタンでもあればよかったのですが・・・。また良かったら一言頂ければ、私としては大変嬉しいです。
※余談ですが、何故か2月16日にアクセス集中している時があります。・・・googleのメンテナンスか?^^;

でも4月21日GTM公開の記事を2月に見たのですが、今月号のNTを読む限りでは、それはちょっと無理そうですね・・・本当にいつになるのやら、ファイブスター物語の連載再開。
でも本当に続きが読みたいと願う一人として、少なくとも物語が動き出すまではもう暫く煩いと思います。すみません。再開したら私も落ち着いて普通に戻るのかな・・・

あと、今日発売のニュータイプ、アシリア・セパレートのエストが話題になっていますね。
確かに絵としてカッコいいし今後に期待出来そうですが、私個人としては、永野センセイがTop Gearの事を熱く語っているのが、TGファンとしてはとてもとても嬉しい一幕でしたwこれだけで今月は満足してしまいました。
まぁ私がF1に嵌ったのも永野先生の一言がきっかけなので、車好き→TG好きでも全く不思議ではないのですが。でもセンセイのおっしゃっている事にいちいち頷き微笑んでいる私がいたのでした。
ジェームズがモデルのキャラとか、出てこないかなぁ^^;
あと、人気投票トランプのジョーカーが全く予想通りだったので、その辺りが面白かったです。買うかどうかは現在未定ですが・・・。(書き下ろし、B6サイズくらいなら買うけどw違うよね。)

0 件のコメント:

コメントを投稿