2010年6月22日

ハートキャッチ、プリキュア♪

昨日友人から教えてもらった動画です。
これに滅茶苦茶はまってしまったので、了解の上、
こちらでも書いてみる事にしました。

恐らくプリキュアファンの大きなお友達(?)が
今放送されているハートキャッチプリキュアのエンディングに
あわせて踊っているものです。
ただ踊っているだけならギョッとするだけなのですが、
あまりの突き抜けっぷりに面白いのを通り越して
心が動きました(^_^;)

元のエンディングはこちらからどうぞ。
この歌がまた非常にキャッチーなメロディーを持つ、良い歌です。
ダンスもとても可愛らしくて素敵。
私もちょっとプリキュアが見たくなりました(^_^;)

さて、エンディングはご覧になりましたか?
では心の準備をしたあとで、こちらをどうぞ…

…いかがだったでしょうか?
しかも、後で、アニメよろしく画像が追加されたものも
発表されたようです。

とにかく「好き」から生まれるこのパワー。
脱帽です。素晴らしいです。
教えてくれた友達と、映像を作ったぽん吉さん
、どうもありがとうございます。
妙に元気が出る1分半です。

アニメと実写の比較映像なんかもあったりするので
最後まで見た方は、是非その精巧な踊りと作りを堪能してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿