2010年1月22日

三冊の漫画

 

とうとう買ってしまいました。
「ギャグマンガ日和」の単行本です。
本屋さんにはこの二冊しかなかったけど、
一冊読むのにかなり時間がかかったから、
これで良かったのかも(^_^;)
でもとても面白いです。突っ込みどころ満載。
バラエティに富んでいます。
ジャンプ系の漫画なのに、一年に一冊しか単行本が出ない
らしいので、気長に揃えようかと思います。
短編のオンパレードだから、どこから読んでも大丈夫なのも
いい所です。

後ろのハングル満載の漫画本は、
何故かお米屋さんで貰った
韓国漫画のフリーペーパーです。
漫画は沢山載っているのですが…
なんて書いたらいいのか分からないのですが、
日本人には受けなさそうな気も(^_^;)
まぁ無料なんだからクオリティもそんなものかと思います。
あと漫画だけ日本語訳がついているのですが、
後半の文章のページ(3分の1位ある)には訳がありません。
その辺りの中途半端さが気になったりしました。

ギャグマンガ日和にはまったきっかけになったこのアニメ。
(8巻に載っていました。・・・よくこれアニメになったと思います。)
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿