2009年4月2日

ジングル

新年度が始まるといろいろ変わりますが、
今週になってから、
NHKのBSニュース(たいてい時間のはじめに10~15分くらいある)の
セットとジングルが大幅に変わりました。
最初は何これ、前のほうが良い!と強く思っていたけど
次第にというより、急激に、この新しいジングルに嵌りつつあります…。
うーん、何でか良く分からないけど、ついつい聴いちゃうんだよね…。
※BSニュースはコンパクトで、余計なコメントとかもないので好きです。

昨日はエイプリルフールでしたが、
相方が教えてくれたこのページはとても可愛いです。
というか、このページではじめて知ったこともあります(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿