2009年4月8日

ミステイク

この頃何故か「間違い電話」が多い。
いつも非通知でかかってくる固定の間違い電話の方が
もともといらっしゃるのですが(高齢の方で、
私としても訂正したいのだけど、分かってもらえそうにないので、
一応出ることにしている)
昨日は留守電に、今日は公衆電話からそれぞれ別件の間違い電話。
私の携帯にまで「眼の手術が終わりました~」の留守電があったり。
一体どうなっているの?(^_^;)

とにかく通話代が勿体無いと思うので、
自分も気をつけようと言い聞かせています。

言い聞かせといえば、今日土鍋の蓋を割ってしまいました…
嗚呼。ずっと毎日炊飯に使っていたのに。
全く私の不注意です。気をつけよう…
幸い蓋については代打が見つかったので、
本体は今後も大事に使いたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿