2009年4月5日

How hard can it be?

週末は近所に出かける以外は、Fポン&F1のレース三昧でした。
しかし、F1は最後どうしてあんなにグダグダに…
あの天気はレース泣かせだったけど、
絶対天気のせいだけではないはず。

あと、TopGearチャンネル銀河の放送が終わっちゃいました…
CS放送なのにカットはあるし、
(以前書いた1話分未放送だけでなく、ニュースなどのカットが多く、
テンポが悪くなってしまって勿体無いです)
音楽の変更(これは仕方ないかな)はあるしで
不満も大きかったのですが、終わっちゃうととっても寂しい。
週末のあのひと時は、私の憩いだったのに。
はやく続き再開して欲しいです~
(でも出来たらノーカットで…)
※上のフレーズ、番組内でたくさん出てくるから
英語音痴の私でも覚えちゃいました(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿