2010年5月16日

東伏見でミスコン

10日くらい前、
地元東伏見商栄会の60周年記念イベントが開かれる
という折込チラシが入っていた。
東伏見の駅前はそれほど流行っていないので、
あまり気も留めずに見ていると、なんとミスコンがあるではないか!
一体どういうイベントなのか、好奇心が沸き起こり見に行ってきました。

参加者は11人、いろいろ個性あふれる女性達が集まりました。
挨拶、PRの後、特技披露なんかもありました。
皆さん何かしら得意なことをお持ちみたいでしたが、
全員がそれを披露されなかったのは残念。

私は写真を一通り撮りつつ、一生懸命踊っていた女性に一票を入れました。
結果は激戦だったようですが、なんとその彼女が優勝!
液晶テレビと、空気清浄機が贈呈されました。

ミスコンには賛否両論あるでしょうが、こういう小さな町のイベントですし、
若い女性がひょんなきっかけで、更に輝けば良いな、と思います。

※ミスコンの流れが分かるように、
一通り撮った写真をこちらにアップしています。
見なかった方にはどんなものか分かるように、
また出演者の方にも思い出になるといいな、と思います。
 

 

 

 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿