2009年12月14日

こわーい・・・(^_^;)

でも是非一度見たーい。。。
ピーポくんの家族着ぐるみショーなんてあれば
もうその場に駆けつけます(^_^;)

2 件のコメント:

  1. うは、凍りついた笑顔が怖いわぁ・・・
    最近のおいらの一押しは
    「東京ドロンパ」くんです。
    トラッキー以上の身軽さと愛嬌がたまらんです^^

    返信削除
  2. はまちゅ。さん
    どうもこんばんは。とっても怖いものを
    見ていただいてどうも失礼いたしました^^;
    あんなクローンみたいな大家族なのに、
    ピーポくんが一番絵に似ていないのは、
    彼の特徴を出すためなのでしょうか(^_^;)

    東京ドロンパ君も見てみました。
    (最初オバQ?と思った事をお許しください・・・)
    立体の方がポップでより可愛いですね!
    アクロバティックも得意なのでしょうか?

    返信削除