2009年5月24日

初夏の散歩道


今日は友人の演奏会を聴きに吉祥寺に。
(余談ですが、今日の指揮者さんは今回のプログラム及び
楽団に合った感じじゃないかと思いました。)
いつもより早く終わったので、その後図書館にいたのですが
雨も上がったこともあり、ちょっと周辺を散策することに。
吉祥寺の住宅街は、お屋敷から庶民的な建物まで
様々な家屋があるのですが、どこも庭を手入れしていて、
ある所は花々に囲まれ、ある所は緑溢れて、
それぞれ味のある庭を造っていたので、なかなか見ごたえがありました。
上の写真だけみていると、なんだか東京じゃないみたいでしょう?

そして夕方相方と合流した後は、そのままFUJIYAに行き
美味しいパスタを頂いたとさ(^_^;)

2 件のコメント:

  1. 演奏会に来てくれてありがとうです!今回の先生はオペレッタが専門の人で、必ず歌モノ(今回はオペラ)がプログラムに入るです。それがやっぱり楽しいんだよねー。

    次回の秋の演奏会は、前プロにこうもり序曲(こっちはオペレッタ)をやるんだけど、先生は、「なんでそういう曲をやってくれないの!」と言ってましたww

    FUJIYAのパスタ、久しく食べてないので食べたいなあ…

    返信削除
  2. ながつさん
    どうもこんばんは。今回の演奏会良かったですよ~
    何か乗せるのが上手なひと、という気がしました
    (言い方悪くてごめんね。)
    専門性もあるかもしれないけど、曲のセレクト具合も
    長さも、聴きやすく親しみやすい感じがしました。

    FUJIYAのパスタなら、どこで誘われてもついて行きますよ(^_^;)

    返信削除