2009年5月18日

ピーポくんのお世話になる(^_^;)


木曜日、風の強い日にボランティアに出かけた日の事。
某伏見交差点でどうも万歩計を落としてしまったらしい。
時計代わりに持っていって、
交差点で時刻を確認したところまでは覚えている。
あそこの交差点には交番があるから後で聞けばいいや、
と思っていたのだけど
ただ、当日は活動の帰りに立ち寄ってみたら、
生憎交番は交通事故の検分とかで空になっていました(^_^;)

あれから日もたっているし、そもそもあまり出てくるとは思えないのですが、
念のため、今日の帰りに同じ交番に立ち寄ってきました。
やはり万歩計は届いていない様子。
結局遺失届けを書いてきたのですが、その控えには
シャキッとした敬礼姿の「彼」がいました…。

まぁ見つからなくても、ピーポくんが見れたからいいか?!

0 件のコメント:

コメントを投稿