2009年7月12日

はーい、DQⅨ買いました(^_^;)

昨日の話になってしまいますが、
来月の帰省用の切符を買いに吉祥寺へ出かけました。
最近のぞみではなく、ひかり早得
利用しています。
お盆正月関係なく使えて、とてもお得なきっぷです。
ただ結構競争が激しそうなので、
10:00にはみどりの窓口に並んでいないと…

と思っていたら、そうだ、今日はヨドバシが早く開いているかも!
と電気が。先にヨドバシカメラに行ってみたら、
DQⅨの特設販売を2階のテラスで行っていました。
(当日は朝7時からやってみたみたいですね。)
5~6分並んで、レコーダーの時のポイントでソフトを買ってしまいました。
そしてその後に大行列になっているのを見て、
先に行って良かったと思いました(^_^;)

面白いかどうかはここでは書きませんが、
今レベル8くらいですが、DSでRPGははじめてなので、
あまり目に良くないなぁ。
とお年寄りのようなことを書いてしまいます。
かえってむやみに嵌らなくて良いかも知れないけれど。
あと冒険の書が1つしか作れないのが残念です。
次回作はWiiで作っている、という噂もあるようなので、
個人的には是非それでお願いしたいです。
(って何年先の話を…(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿