2009年7月1日

記憶に刻みつつ記録する・その1


Posted by Picasa



ちょっと遅くなりましたが、
この週末2泊3日でみなかみ方面をあちこち巡って来ました。
相方が風景中心の写真をアップしているので、私は食べ物担当(^_^;)
まず、今回お世話になった葉留日野山荘若女将自家製のケーキセットと、
これまた自家製スミレジャムつきの紅茶です。
ケーキセット、特にチーズケーキは、
今まで食べたチーズケーキの中でも一番美味しかったです。

あまりに美味しかったので、初日、2日目と両方いただいてしまいました。
スミレジャムもまるでアメトリンのような美しさ。
そして花の香りと蜜のような甘さを堪能しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿