2009年7月23日

日食どころじゃなかった

昨日は病院へ行ってきました。
といっても自分のためではなく、お手伝いに。
一日がかりなるのはもともと分かっていたのですが、
とても大きな病院なのに、採血60分待ちとか
予約をしているのにもかかわらず、
とにかく診察よりも待つことを強いる感じでした。

それでも、患者さんは手馴れたもので
受付方法とか工夫をされていましたが。
でも皆さん具合が悪いから病院へ行っているのだから
この待機時間が、私よりも長く長く感じられるのでは
ないかと思います。

お昼ごろ、少し明るくなった病院の窓を見て
ああ日食があったんだった。と思い出したのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿