2012年2月14日

バレンタインだからって、暴走(多分二度としません)

とりあえず「真夜中の会話」も終わったし、何か絵を描こうか、
ひとまずTop Gearの三人でも描いてみようか、と描きだしてみたのですが、
その前にバレンタインがやってきてしまいました。

やっぱり脱線(^_^;)
こんな絵を描いて遊んでしまいました。
(「おひるね。」というタイトルがついています。クリックで大きくなるかと)




しかし、怪しい雰囲気にし過ぎるのもどうかと思い、ウリクルのキャミソールを青くしてしまいました。
(ほのぼのとした感じとのボーダーっぽく、という意図はあったのですが)
それがどうも不満に思ったのか、FSSの設定画風に、(前クローソーやメガエラの下着姿とかの説明
がこんな感じだったので)ちょっと遊んでしまいました。
どうにもどこでも公開できそうな雰囲気の絵にならなかったので、ここに置いていくしかなさそうです。
でも、細かいストッキングの網目とか、レースとか、頑張ったんだよ・・・
そのうち恥ずかしくなって削除する日も来るとは思うけど、いろいろ遊んだので
良かったら一生懸命タブレットで書いた字と共に、見てやってください。(こちらもクリックで多分読めます)



※Top Gearの三人は、三人描いたらまたこちらでご紹介します(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿