2012年2月2日

「真夜中の会話」書き終わりました。

昨日の今日ですが。
えー、先ほど「真夜中の会話」書き終わりました。
凄くぐったり…物凄い脱力感です…
今日はもう何も出来ない、と言いたいですが
ちゃんとやらないとね。ウリクルとコーラスの二人には感謝です。
昨日も書きましたが、自分の中で結論が出て、更に好きになりました。
自分以外の方がこれを読んでどう思われるかは、全く想像できないのですがw

バレンタインのチョコレート、今度用意しなきゃな…
いろいろな方に、ご迷惑&ご協力を頂きました。どうもありがとう。
何とかバレンタインまでにはお見せできるようにしたいと思います。
ちょっとそんな意味合いの絵と共に。
サードがセーターを着ているのは、この季節寒いからですw

0 件のコメント:

コメントを投稿