2012年2月9日

ファイブスター物語の2次小説「真夜中の会話」公開しました。

urlは http://mayonakanokaiwa.blogspot.com/ です。
こちらのリンクからどうぞ。
さんざんこのブログでも書いていますが、FSSといっても、恋愛ものですw
それでも良かったら、どうぞ。
ご意見ご感想、もしあったら、こちらでも歓迎しています(小説のほうはコメントフォームが煩く感じたので、コメントできる所がありません。その辺りが辛い所です)
一応、FSSご存じない方でも、一通りは読めるようにしたつもり…ですが、あくまでつもりです。
もし宜しかったらそんなはじめましての方も、どうぞ。

しかし、芸術家とか漫画家とかは大変なんですね。

ほんの2ヶ月間でしたが、永野センセイのご苦労がしのばれるひと時ではありました。
とても楽しかったですが。

最終予告絵は、幸せそうなふたりをどうしても描きたかったので、こんな感じに。
キスシーンは無理でしたがwたった2ヶ月でここまで描けるようになったのも私にはちょっと嬉しいです。
勿論もっともっと努力しないといけませんが!

それでは、アウトプット生活から居眠りたまにインプット生活に戻りますw
この生活は不眠、昼食を摂るのが惜しくて3キロは痩せた

、あるいはいろいろなものを見て聴いて研ぎ澄まされたり、生活に多大な影響を与えました。
さすがにヘトヘトで、コーラスの台詞じゃありませんが、ここらでちょっと落ち着きが欲しいです。
でも、また絵を描いたりとかはしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿