2010年3月26日

大手町F3のイベントに行ってきました。

平日昼間だし、レースファンだと思われる人は30人いたかどうか?
でも、ここは大手町。お昼休みのサラリーマンが
通りすがりに見たり写真を撮っている人は
結構いらっしゃったから、それなりに成果があったと思いたいです。
だとしても、F3の試合スケジュールくらいはどこかに貼るとか、
F3とはどんなカテゴリーなのか、(森脇さんは話していましたけどね)
看板を立てるなどして、はっきりアピールしても
良かったのではないかと思いますが。

あ、マグロのキャラクターは「マグオ君」と言うらしいです(^_^;)
このゆるさは大好きです(^_^;)

 

 

 

 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿