2009年11月14日

皆さんはどうぞ、気をつけて

 


えー、(オホン、)この週半ばくらいから
新型インフルエンザにかかっていました。
とても情けないです。
いろいろな所をドタキャン、キャンセル、その他いろいろ
多方面にご迷惑をおかけしてしまいました。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

タミフルを5日分処方されました。
高熱は1日半経ったくらいから収まったのですが
ハードランディング気味な回復のため、
体が薬のペースに若干ついていきません。

インフルエンザにかかるのがはじめてなので
あんなに頭や全身が痛くなるものとは思いませんでした。
(インフルエンザ脳症という病気があるのも分かる気がします)
もう少しでワクチンも行き渡るでしょうから
皆さんは、予防接種を受けられると良いな、と思います。

はやくこの薬がなくなって、外に出られるようになりたいです。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿