2009年11月4日

元気がない

暫くサボっておりました。
群馬旅行は楽しかったのですが、
どうもその後、体調がいまひとつな感じ。
食欲はあるけどね(^_^;)

しかし、その間に、ブリヂストンが来年撤退のニュースと、
とうとうトヨタまでが今年で撤退するそうです。
トヨタは最近ずっとそんな話がちらほらあったから
大して驚かないけど、これで再来年は日本勢0か…

私自身はジャパンパワー(フジテレビ流に書けば)
にはさして興味がないので、
そんなことがあっても別にF1ファン続けるとは思うのですが
さすがにこんなニュースばかり続くと、ため息ついちゃいますね。
まぁ、今そこの道路を走る車、駐車場に止まっている車が
ミニバンばかりじゃ、あんまり尖った活動は必要ないのかも。

となると、TopGearシリーズ13のエンディングも、
結構現実的なのかもしれない。
これはレースとは違うけど、自動車の最先端、
ということ自体が既に時代遅れにされてしまっているのかも、ね。
※エンディングは、最後の5~6分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿