2008年11月4日

何千マイルも深い森の 僕らは天を仰ぐ旅人

だったのにね。
伝説の行方を追い求め、どこへ潜ってしまったんでしょう?
小室さん。(^_^;)
朝、新聞を取りに行ってビックらこきました…

ただでさえ、振り返られる事の少ない彼の音楽が、
これで途絶えてしまうのであれば
それはちょっと勿体無い気もしました。
一部だけでもいい曲はあるんだけどね。
少なくとも小室哲哉の中の
「Dragon the Festival」
「TIME」
「Let's Go」(95~96のF1のテーマソング)

は好きでした。
いや、多分今でも好き。

でも、何か後ろめたいことを
カミングアウトしているような気分になるのは
何故だろう…

2 件のコメント:

  1. ぼくちん木根派!
    はともかくどこで何を間違えたんですかねぇ・・・

    返信削除
  2. はまちゅ。さん
    あっ、木根さんファンみっけ!(^_^;)
    いやいや、どうもありがとうございます。
    当時(中学生…くらいかな?)はこうやって
    TMのどちらの曲が好きかとか、ファンの
    友達と語り合ったものですが。
    私自身はどちらでもなく個々の曲が好きと
    いう感じでしたが、
    (木根さんだとFool on the planet
    でしょう!)

    それだけ個性のあるバンドだったのだと
    思います。
    小室さんというとその後のご活躍の
    方が世間的には目立ってしまったので、
    今のご時世、ひっそりと語るしかなく(^_^;)

    あんなに華々しくしないで、
    ファンを定期的に上手く掘り起こしておけば
    B'zくらいは長続きしたような
    気もしますね…。

    返信削除