2008年11月1日

突然パン屋さんマップを作ってみました。

※地図を埋め込んでいたのですが、重すぎてやめました。
地図そのものはこちらからどうぞ…。

学生時代、パン店を巡るのが趣味でした(^_^;)
その当時、および最近になって見つけた私が好きなパン店のマップです。

※日記に触発されました~
そのうちかりんとうマップも…作ってみようかな?

※色について
青→お気に入り
黄→最近見つけて注目のお店
赤→ピンポイントでツボな商品がある
(他のも美味しいとは思いますが)
緑→未訪問。近々行く予定

です。
まだコメントなどは編集する余地があるのですが、
ひとまず公開してみました。
かりんとうのようにブログ化する予定はないです(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿