2010年7月15日

仙台街中の楽しみ

仙台でのお楽しみはいろいろありますが、
まず抑えておきたいのが冷やし中華&お茶です。
前回行った時はかなりレトロな雰囲気だった中華のお店、
泰陽楼がリニューアルされて綺麗になっていました。
でも新しくなっても、やっぱり昔ながらの中華料理店という
印象は変わらず、あっさりとしたスープがたっぷり入った
冷やし中華を美味しくいただきました。
(もう一枚は相方が頼んだあんかけ焼きそば。美味しそうでしょう?)
 

 

 

そして仙台に行くとつい行きたくなる喫茶店
ガネッシュのティールームです。
紅茶好きには是非一度訪れていただきたいし、
そうでなくても一度行くと
その眺めのよさと紅茶の美味しさ、に
満足いただけると思います。
ここでボーっと外のケヤキ並木を見ているのが
贅沢な気分になります。
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿