2009年10月5日

チラシの裏的、日本GPへの要望

無事に家に帰ってきました。
バーニーの出てくる鈴鹿スペシャルDVDを見て(^_^;)
(↑日本橋で流れていたものと若干違いましたね。)
ドライバーズパレードの番組を見ています。

ほぼ満点だった今年の日本GPではありましたが、
それでも要望がチラホラあるので
ちょっと書いてみます。

・実況放送が全セッション、全く聴こえない
これは私たちの座っていた席周囲(A2)だけかも。
近くにあった電線のせいでしょうか?
でも本当にぼんやりとしか聴こえない。
モニターもあまり近くないので、
良く見えず、終始情報が不足しがちでした。
仕方がないので予選はワンセグ、決勝はピットFMを聴いていましたが
やっぱり普通の実況が私は好みです。
(ついでにモニターももうちょっと大型のものにしていただけると…(^_^;)

・国歌斉唱、誰か歌手を
変なアーティストが歌うのもちょっと…(^_^;)なんですが
だからといって、生演奏のない君が代はどうも寂しい。
やはり誰かの声で聴きたいです。
できたら正統派のオペラ歌手や合唱団がいいけど、
歌でなければブラスバンドとか。

・ドライバーズパレードにStigが出る予定だった??
CSのドライバーズ・パレード番組で小倉さんが話していたのですが
ドライバー人数分+スペアの車の一つに
あのStigが出る予定があったと言うのです。
しかしBBCはOKだったのに、
他の諸事情があってNGになってしまったとか!!
うー、日本でTopGearをアピールする絶好の機会だったのに!!
これは本当に、とっても残念…見たかったなぁ。

いっそ、ここで書いていないで
鈴鹿サーキットにメールしてみるか…(^_^;)

4 件のコメント:

  1. グッドアイデア!
    >鈴鹿サーキットにメールしてみる

    きっと、何かイイことがあるでありあましょう。
    特に、A席の放送は何とかしてほしいよねぇ。

    返信削除
  2. はまちゅ。2009年10月8日 0:39

    鈴鹿でいまアンケートをウェブ取ってますよー
    グッズもあたるらしいのでGO!

    返信削除
  3. はまちゅ。さん
    コメントありがとうございます~。
    アンケートしてみました。
    もう当たった気分になり、グッズ詰め合わせが気になる
    この頃です(^_^;)
    (買わなかったけど、フォーミュラカーの形を模した饅頭
    や、アスファルトおこしなど面白かったですよね。)

    明日の0時までと短いんですが
    今年鈴鹿に行かれなかった方もアンケートに答えられる
    (というかそちらがメイン対象のような気もする)
    ので、もし興味のある方はどうぞ~
    ※isohiroさんは、必須でお願いいたします(^_^;)
    http://www.suzukacircuit.jp/result_s/2009/f1/

    返信削除
  4. ふぁ~い。
    答えてきたよ~ん。
    た~くさん書いたけど、誉めるコトの方が多かったっすね。
    さて、何がもらえるのかしらん?<既に当たったつもり(笑)

    返信削除