2009年10月10日

超保守的新ルート

今日は「運動会などできっと空いているだろうから」と吉祥寺へ。
確かにいつもの休日よりは少な目でした。
人が多過ぎて、最近吉祥寺に行くときは大抵、
OSドラッグで買出し(ここが一番安い)→コンタクトを購入
→西友で食料を買い→脱出

というのがここのところのパターンなのですが(^_^;)
今日は空いているからと、調子に乗って、
買出し→本屋→コンタクト→カメラ店のはしご→(前後にユニクロ)
→ヨドバシでカレー→食料を買い→脱出

という順路。
えっ、大して変わらない??(^_^;)

でも本屋に行くのも、ユニクロに行くのも無茶苦茶久しぶりなんですよ。

本屋さんでは、オートスポーツの日本GP号と
(これは内容が充実していました。毎号
このくらいのボリュームだと良いのですが)
つい、一冊残っていた
グランプリ天国クラシックも買ってしまいました(^_^;)
ユニクロ、最近一人勝ちとか随分言われていますが、行ってみて納得。
週末特価とはいえ、スーピマ綿のカットソーが690円!
ちょっと前なら、この10倍の値札が付いていてもおかしくないのですが…
何故かニャロメのポップな紙袋に入れてくれたので、
妙にウキウキしてしまいました(^_^;)

しかしお安く良い素材のものが買えるのは嬉しい事なのですが、
日本の、世界の経済的には、これで良いのかなぁ。
ともちょっと頭をよぎりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿