2009年9月27日

鈴鹿に向けて



今日は、来週の鈴鹿に向けて
我が家にある通称「ズタリュック」
の改良をセッセコと行っていました。

100円ショップで買ったスーツケースのベルトを
ブッタ切って、リュックの胸ベルトとして
付け直しました。
裏の縫い目はお見せ出来ませんが(^_^;)
それでも、なかなか丈夫に付けられたと思います。
この改造で、安定感がぐっと増しました。

ズタリュックと呼ばれるこのリュック、
今まではサーキットに行く以外では
あまり使われていなかったのですが、
今回のベルト付けで、妙に愛着がわいてきました…(^_^;)
もう少し普段にも使うようにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿