2008年12月16日

赤飯炊いたのに…

今日は特に理由はないけれど、赤飯を炊くのに挑戦してみました。
はじめてにしては結構良く出来たかな?

なんだけど…
後でスバルのWRC撤退のニュースを知り愕然。
私にはホンダやスズキのニュース以上にショックでした。
長く続けてきて、ある意味ブランドのようになっていたものを、
あっけなく放り投げ捨ててしまったよう行為のように思えました。
経済的な理由など、頭では分かっていて、
それを自分に何度も言い聞かせても「そんなものだったの?」と
言いたくなる様な「軽さ」を、心のどこかで感じてしまいました。

ペターやアトキンソンはどうするんだろう…

0 件のコメント:

コメントを投稿