2008年9月27日

シンガポールGP

今日はやたら書いているけど、
やはり新装したブログ画面が物珍しいから?(^_^;)
今はF1シンガポールGPの予選を見ながら書いているけど、
史上初のナイトレースはとても幻想的。
特にフリー走行はじめ頃の、夕暮れをバックに走るF1マシンは
コンピュータ・グラフィックでいじった、SFのような色彩でした。

でもテレビの画面だから楽しく美しいのかな、と一方で思ったりもします。
摩天楼の夜景とF1グランプリのコントラストは妖しく、
シンガポールの観光PRとしては絶大。
私も行ってみたくはなりますが、
でもいくらコースを照明で明るくしても、夜のレースだから
これ、実際に見ている側としては、
マシンの見え方はどんなものなのでしょうか・・・?
あと安全性とかはどうなのかな。

決勝は明日ですが、明日はmotoGPに行ってきます~。
実は二輪レースははじめてです。
レースも楽しみ、もてぎの食べ物も楽しみ(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿