2012年6月8日

お知らせ・明日までですが、twitter上で #ファティマ総選挙 を行っています。


絶対秘密”の方とほぼ同内容で申し訳ありませんが、只今、私はパソコン、iPadに普通のノートで、集計にあくせくしております。
ファイブスター物語に出てくるファティマ。実際に登場しただけで68名、まだ設定だけの方とあわせると80人はいると思うのですが、そのファティマの人気投票を明日、6月9日23:59分までtwitter上にて行っております。
実は、大した理由もなかったのですが、何の気なしに、現在私がtwitter上で #ファティマ総選挙 の数え人しています。
結構大変ですが、皆さんの思い入れあるメッセージも読むことが出来て、とても楽しいです。

方法はとても簡単、twitterのアカウントをお持ちの方に限りますが・・・
明日6月9日23:59までに、 ハッシュタグ #ファティマ総選挙 をつけた上で、皆さんのお好きなファティマお一人の名前をご記入戴き、投稿してくだされば、私が現在集計しています。
複数書いちゃうと、こちらで判断できなくなり、特に強い理由がない限りは一番最初に書かれたファティマのみをカウントします。その点はお気をつけ下さい。
勿論締め切り後、その集計結果もご報告する予定です。
詳しくは 
http://togetter.com/li/316641 にて。皆さんが誰に入れたのかずらっと並んでいます。

誰が一番か、自分の好きなファティマってどんな感じ?いろいろ気になることがあると思いますが
投票した皆さんのコメントも面白かったりします。 #ファティマ総選挙 のタグも併せてお楽しみ下さい。FSSがこの週末、皆さんにちょっと楽しさをもたらしてくれたならば、私はとても嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿