2012年6月5日

絶対秘密。の方に更新がありました。というお知らせだけ

さすがにまだ書きもの「希望もないパンドラ」のほうは全く持ってまだで^^;雑文です。
「仮面のない仮面舞踏会 ~ファイブスター物語のドラマのひとつとして、徒然と。」というタイトルで、ややガイドっぽい内容?短いです。
雑文は結構書きたいことがあり、書きものとは別に、時折上げていくかもしれません。
昨日ツイッターではお知らせしたのですが、ブログではまだでしたので、お知らせだけ。
 もしファイブスター物語お好きな方がいらっしゃったら、お立ち寄りくだされば幸いです。

 …と思ったのですが、ちょっとここで落書きを一つ。本当に本当に意味のない落書き^^;
「千夜一夜」とタイトルを打ってpixivに上げていたのですが、これは野口久光さんの個展を見に行った直後に 何となく描いていたら、なんかこれってシェヘラザードだよね?という妄想が膨らんで^^;そのまま落書きに色が入ってしまいました。
合っているのは夜で彼が王様だけじゃないか^^; 

文字を入れようか迷い、pixivでは余白のままアップしましたが、やはり文字を入れたくなり、入れてみました。シェヘラザードとして私の頭の中で鳴っていたのはリムスキー=コルサコフのものだったので、アラビア語とロシア語両方書いてみました。レタリング?・・・書くだけでゼイゼイ。でした^^;

下にごちゃごちゃ書いてあるのは
Но он не слышал историю ее
その意味は・・・
しかし、彼は彼女の話を聞いていません にしました。

コーラス3、絶対聞いてないと思うぞ。3分後に寝てしまってウリクルに文句を言われるか、あるいは別のちょっかいを出すか。どちらもありそうなんですが^^;
どちらにせよそれではいつまで経っても物語が進みません・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿