2009年6月23日

株主総会

に行ってきました。大遅刻しましたが(^_^;)
なので質疑応答ばかり聞いてました…。
こんな私が言うのもなんですが、
物言う株主になっている自分に酔っている人も結構いるような。
そんなのちょっと調べれば分かるだろうとか、
あまりに経営者ぶっているのもどうかと思ってしまいました。
まぁ、この企業の特徴なのか、(見ていると高齢の方が多いです。)
どこの株主総会もそうなのか分かりませんが…。

これがファン・ミーティングではないのは分かっているのですが、
この企業の株を長く保有されている方も多そうなので、
いっそ株主総会とは別に催しを開けば良いのに(^_^;)と
淹れたてのコーヒーを頂きながら思いました…。

0 件のコメント:

コメントを投稿