2009年6月26日

急ごしらえ

ですが、支度の途中で一息。
今日はこの日記恒例?(^_^;)のTOC徳の市へ行ってきました。

もう両手じゃ数えられない程足を運んでいますが、
今回の混み方は尋常じゃなかったかも…
通路を通るのも困難だった程です。
皆さんこの不況だからこそ、ここででストレス発散?
徳の市だと普通のお店では信じられない
掘り出し物が(時々)ありますからね。

今日はふらりと入った最初のお店が、サンプルセールだったみたいで
かなり当たりでした。と自画自賛。
でも徳の市ではボトムスは買えません…(試着が難しい)
私は無理だと思いますが、この点でコツがつかめれば
TOC上級者だと思います(^_^;)

今回も一葉さん一枚で6点(トップス、チュニック、ニット、ベルト)、
しかもお釣りが帰ってきました。
だから止められない徳の市。かなり体力は消耗しますが…

明日からちょっと出かけてきます~

0 件のコメント:

コメントを投稿