2012年1月1日

今年もよろしくお願いいたします&予告(ファイブスター物語の2次サイトについて)

2012年になってしまいました。
昨年は悲しい事も充実した事もあまりに多くのことが
あったような気がします。
東北へは今年も行きます。今出来る事はこのくらいだと思います。
またその辺りはちゃんとブログに書かなくちゃいけませんね。
(ひとまず1月下旬に山形へ。待ってて山響!軽騎兵序曲凄く楽しみです。)

どうぞ今年は皆様にとって、
心穏やかな一年でありますように。


そして、12月辺りからtwitterではいろいろ騒いでいますが…、
今年は恐らく、きっと、多分、映画ゴティックメードの公開と、
ファイブスター物語の連載再開がある!と踏んでいます。

ただFSSファンとして連載再開を待ち続けて、8年位になってしまいました。
中学生の頃から(^_^;)この漫画のファンでファンで仕方がない私も、
流石に待ちくたびれてきました。
きっと、その間に離れてしまった方も少なくない気がします。
長過ぎますよね。映画は70分位だと聞いているのにw

それでもファイブスター物語及び永野センセイの1ファンとして、
新たな一歩を何かお祝いしたいなぁ、と思ったのですが
とは言っても、自分に出来る事は…特にないなぁ(^_^;)と諦めていました。
しかしあるアプリでふと思いついたことが。
それを頼りに、唯一私ができそうな事をネタにして
小説を書いてみることにしました。
年も明けましたし、こちらに予告をしておきます。
1月下旬~2月に出来ればいいなぁ、と思って文&挿絵を書いています。

さあこれで後戻りできないぞ!(^_^;)

この小説類は、同人誌ではなく、別ブログにて全て公開する予定です。
「真夜中の会話」
というタイトルで、長めの小説+短編1つ+読み物2つ位を予定しております。
話し物に関しては、オール、コーラス3世と、ファティマ・ウリクルの
恋愛ものです…
キャー、石投げないでー---
ちなみに、今まで小説なんて書いたことありません。
絵も久しぶりで、描いていた時からずっと下手です。すみません。
20年以上続いた、二人への愛と、熱意だけが全てです。本当。

タイトル名もえらく怪しげですが、そういうことはない予定ですw
現在執筆中。
頑張ります。FSSファンの方、永野センセイファンの方、
(このブログ読者に)そういるとは思えませんが、
出来たらこちらでもお知らせしますので、良かったら、見てやってください。


「君は、歳を取らない。」
(※知らない方に補足、真ん中の二人と、端の二人は同一人物ですw)

0 件のコメント:

コメントを投稿