2010年4月6日

数日かけて、いただきました。

私が仙台に行くときは必ず立ち寄っていく
多賀城のケーキ店"Kazunoli Mulata"、

先日の山形旅行でも、1時間半くらい電車に乗れば
行けなくもなかったのですが、スケジュールの都合で断念。

ならば、とマカロンのお取り寄せをしてみました。
ただし、一か月先の、しかも限定数を、
あじの細道という東北電力系のサイトで
いっせいに募集するため、購入はかなり激戦です。
私はふと見つけて、もう在庫が少なく慌てて注文をしましたが、
次の日にはもう売り切れてしまいました。
(今日見る限りでも、あと一日分しかありませんね。)

そして一ヵ月後、キター!!
こんな可愛らしいパッケージで登場です。

マカロンはコーヒーのお供に最適。
でもこの芳醇な味わいは1日1,2個くらいしか食べられないので
今日まで相方と半分こずつしながら、ゆっくりと頂きました。
とにかくこちらのマカロンは香りと味の取り合わせ
(今回はジンジャーオレンジが大ヒット!)が抜群に良いと思います。
ちょっと高級ではありますが、
たまの贅沢としては最上級の味わいです(^-^)
※写真が表示されていなかったので、その点のみ手直ししました(4/6)

 

 

 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿